福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

耳つぼ5ヶ月で-21.2㎏!

こんにちは!

朝晩が肌寒くなってきましたね!

今年は秋を感じるのが早くなった気がします!

夏のあいだに起きた身体の不調を回復するための大切な季節!

過ごしやすい季節でもあるので、

ご自分の健康管理を見直すといいですね。

 

さて、今回は今年の4月10日に耳つぼダイエットをスタートされて

5ヶ月経過された方の報告をさせていただきますね。

150911_155921

スタート  3ヶ月   5ヶ月

体重 85.5㎏ → 72.2㎏ → 64.3㎏

体脂肪 45.9%→ 37.5% → 33%

ウエスト 96㎝→ 88.5㎝ → 82㎝

二の腕 35.5㎝→ 30.3㎝ → 28.5㎝

太腿  68㎝ → 61㎝ → 56㎝

 

体重-21.2㎏

体脂肪 -12.9%

ウエスト -14㎝

二の腕 -7㎝

太腿 -12㎝

体内年齢 15歳若返り

お顔はもちろん変わりましたし、

可愛くなりました!)

身体もかわり、

(着なくなった服を古着に出すようです)

表情が明るくなりました!

もかわりました!)

旅行、スポーツ、コンサート・・

毎日が楽しそうにされています!

今週もコンサートと旅行を計画されているよう

楽しんできてね!

 

身体が変わると心も変わります!

心が変われば人生も変わります!

http://www.shouon.info/